GRBK

俺のレッスンに来てくれている教え子の一人で
去年はツインドラムもしてくれたJちゃん。
そんな彼女がドラムで参加しているバンドが
初めてのミニアルバムをリリースしたとの事で
拝聴しておりました。

 

ガールズロックバンド革命『LIFE IS MOMENT』
blog20151119

 

何だかインパクトがあって興味を惹かれるバンド名。
編成は全員10代の女性ロックバンドなんですが、
これがまたお世辞とかじゃなくて音も演奏もカッコよくて。

ライヴも見に行かせてもらった事があるけど
とてもエネルギッシュでそのパフォーマンスに圧倒される程。
ここ最近は東へ西へと全国に活動を展開しているようで、
来年は地元の大阪でワンマンライヴも決まっているとか。

自分の事ではないんですが、
話を聞いているとこちらも嬉しくなってくるし
まだまだ先が楽しみです。

 

ちなみにジャケットのクレジットを見ていたら
ミキシングエンジニアにLOSTの森永さんの名前があって
これまたビックリ。
どうりで抜群のサウンドに仕上がっているわけです。
もう何年も会っていないんですが、
これも奇妙な縁だなぁと。

 

そんなこんな事を思ったところで良い時間となりました。
では本日はこれにて。
サラバオヤスミマタアシタ!

 


Comments are closed.