朝10時に赤坂某所へ入り、
ドラムのセッティングを終え
サウンドチェックまでしばし待ち。
(約三時間)

こんな時は読書タイム。
って事で、先日購入した
鳥貴族の社長の本を読んどります。
この本、なかなか面白いっす。

ビジネス系の本にも色んな種類があるけど、
経営者自身、
しかも創業者が書いているようなモノって
コンサル系の人が書いてる本と違って
本人の実績や経験に基づく
独特の価値観や考え方が見えて面白い。
しかもそれらって、
一般的には非常識のように思える事も多いけど、
その中身を知ると実はとても合理的やったり
はたまたすごく人間的やったり。
って事で感銘を受けたりする事も多いんすよね。

子供の頃は漫画や雑誌しか読まなかった俺が
大人になって活字にハマるようになったのは、
フィクション・ノンフィクション問わず
色んな人の色んな価値観を知る事ができるのが
なんだかとても面白いと感じるからなのかも。
まあ読むスピードが遅いから
そんなにいっぱいは読めないし、
もちろん全ての事に対して
感銘を受けたり賛同できたりするわけでも
ないんすけどね。

とかなんとか書いてるうちに
まあまあエエ時間になってきた。
(と言ってもまだ二時間ほどあるが)

てなわけで、
本日もサカエとジルジャンのセットで
ガツンとうならせてきますぜ。
今日もめちゃエエ音。サイコーっす。
ブリッツも、実は自分が出るのは初めてやし
テンションあがりますな。

では、
サラバオヤスミマタアシタ!

blog20130119