ども、高仁範です。
毎度ご無沙汰しとります。

そんなこんなで
二月はちょいとツアーに出かけたり
確定申告などの事務作業に追われたり
な日々ですが、
そんな中、先日はとある結婚式に
出席してきますた。

地元の友人の結婚式やったんですが、
かれこれ三十年近い付き合いの親友であり
一緒に独身貴族を貫いていた同志でもあり
俺がドラムを始めるきっかけにもなった彼。

十年前は地元の工場の一作業員やった俺が
今なんとかこの業界で
生きていけてるという奇跡は
これまでの様々な繋がりや出会いのおかげで、
そんな環境の全方面に向かって
感謝感激雨霰という感じで。

で、そんな今のこの環境も、
あの時ギターを弾き始めた彼に釣られて
スティックを手にしてなかったら
無かったのかもしれないな、
なんて改めて思ったりして。

まあ何しか親友のめでたい席に
参加できて良かった。

ちなみに二次会・三次会は
新郎とその友人達だけで集まったけど、
アホな今昔話で大盛り上がり。
(まあ9割下ネタですが&
残り1割の話もここでは書けませんが 汗)

何年経っても
こいつらと集まる時は
やる事変わんねえなぁ、と。
久しぶりに会ったメンバーと
楽しい一時を過ごせました。

というわけで、
気がつけば明日から3月。
またしばらくバタバタしそうやし、
体調を整えるためにも
そろそろ寝ますかね。

では本日はこの辺で。
サラバオヤスミマタアシタ!