青空カラダ教室やります(9/10@都内)

お知らせ

ども、こんにちは。高インボムです。

そんなこんなで突然ですが『青空カラダ教室』を開催いたします。

 

日時:9/10(土) 14:00〜(90分〜120分程度の予定)※雨天中止

場所:都内某所(おそらく代々木公園になります)

参加費:2,000円

 

通常のレッスンやツイッターの投稿などでお伝えしているカラダに関する知識やノウハウを、今回はこちらの場でシェアしたいと思います。

 

内容についてはその時の状況に応じて変動すると思いますが、『姿勢・脱力・バランス・連動』を基本テーマに、足裏、股関節、背骨、肩甲骨、手先、あたりの中からいくつか取り上げてやってみようかなと思っています。

ちなみにウチのカラダレッスンを受けてくださっている方はご存知かと思いますが、やる内容に派手なものは特になく、割と地味なことを色々とやります(笑)

 

服装については、激しい動きをするわけではありませんが動きやすいものがオススメです。

可能なら裸足になれると良いです。

また、地面に座ったり手や膝をついたりするので、汚れが気になる方はヨガマットなどをご持参いただければと思います。

 

急な開催ですが、5名〜10名くらいでできればイイなと思っています。

参加ご希望の方はお問い合わせページからお気軽にご連絡ください(ツイッターのDMでも可)。

どうぞよろしくお願いします。

 

では、本日はこれにて。

サラバオヤスミマタアシタ!