歌うたい祭り2023秋のツアー、前半戦が終わりました

雑記

ども、こんにちは。高インボムです。

そんなこんなで二井原実歌うたい祭り、2023秋のツアーから帰ってきました。

行ってきたのは愛知、大阪、奈良、の1府2県。

どこの会場も大盛り上がりで今回も楽しい旅でした。

 

 

まずはツアー初日。

愛知県・名古屋への移動途中、歌うたい祭りでは恒例の、いつもの場所(駿河湾沼津SA)のいつものメニュー(海鮮丼)で腹ごしらえ。

 

 

そして名古屋Breathでのライヴ。

初日から盛大に盛り上がって無事に終了しました!

 

 

そして二日目は大阪。

これまた歌うたい祭りでは恒例の、いつもの場所(きん太)でお好み焼きやら鉄板焼きをたらふく食って腹ごしらえ。

 

そして大阪のライヴ、今回は天満RAW TRACKS。

この日はチケットは完売で満席、さらに急なゲスト参加もあったりと、二日目も大盛り上がりで終了!

 

 

そして翌日のツアー三日目は奈良へ。

の前に、以前歌うたい祭りのライヴにゲストギタリストとして参加し、今回のライヴにも遊びに来てくださっていたSATSUMA3042さんのお店へ。

なんかライヴレポートというより食レポみたいになってますが(笑)

SATSUMAさんのお店のメニューはどれも絶品なんですが、〆に食べたホタテの貝柱が激ウマでした。

ごちそうさまでした…!

 

 

そして奈良は天理へ移動。

三日目は天理駅前コフフン広場での野外イベント。

太陽の光がバッチリ降り注ぐ晴れ空の下、メチャメチャ盛り上がって無事にイベント終了。

主催のプラチナ食堂さんはじめスタッフの皆さん対バンの皆さん、お世話になりました!

 

 

というわけで、三日間のライヴを終え無事に帰宅。

お疲れさまでした&ありがとうございました…!

 

 

次の歌うたい祭りのライヴは、9/30@静岡・浜松 Biscuit Time、そして11/4@東京・飯田橋 Spacewith。

どちらもご予約受付中、引き続きよろしくお願いします。

 

では、本日はこれにて。

サラバオヤスミマタアシタ!

 

 

※名古屋でのライヴのダイジェスト映像が歌うたい祭りYouTubeチャンネルに公開されています。

良ければご視聴いただけると嬉しいです!

『2023.9.1@名古屋Breath ダイジェスト(#1)』

 

 

高インボムのライヴ情報はコチラ